2012年7月2日月曜日

ヤングジャンプ31号

『キングダム』
桓騎が始末するかと思った韓将・成恢だが、なんと老将・張唐が冥土の土産にその首を持っていくことに成功。
結局、成恢の毒により死を迎えることになる張唐だが、散り際、桓騎に後を託す。
成恢を葬ったことよりも、将軍の魂を桓騎に受け継いだこのことの方がはるかに重要な意味を持つ。
これを境に、桓騎は「戦の上手な野盗」から「真の将軍」への道を歩むであろう。
秦による中華統一の大きなピースの1つが覚醒した。



『テラフォーマーズ』
人間の首を脊柱ごと引っこ抜くゴキブリ野郎。
サンマじゃねえんだから…こんな絵、初めてみたわ。
そして、その背骨をブン回して、他の人間の首をハネ飛ばす。
いよいよ猟奇的な展開ですね。
非常にグッド!


『極黒のブリュンヒルデ』
良太がバイトでやってる家庭教師先の女の子が、ベッタベタなツンデレ感で良太に恋している。
そして、魔女達4人は無邪気にお庭で水ぶっかけあって、おっぱい出して…
こんな平和なひと時も、この後やってくるだろう絶望をさらに色濃く際立てるための演出なのだろう。
素晴らしい。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB