2012年10月14日日曜日

ジョジョアニメ

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメがスタートしたけど、めちゃめちゃ面白い。
絵柄はどうかなと思っていたけど、アニメーションで見ると問題ない。
むしろよい。
そして、セリフ回しなんかはまんまだし、時々擬音がそのまま描かれているのも笑ってしまう。
すごいテンポとテンション。
あらためてジョジョって凄い。
こんなストーリー、こんなセリフ回し、他の漫画に絶対ないな。
しかし、1部は今までに読み過ぎててセリフとかナレーションとか全部先読みしてしまう。
「来るぞ来るぞ、来た〜」って感じ。

「隠れてパイプをふかそうぜ」がセリフ変わってたけど…
これは、何かの配慮なのか?
「未成年、喫煙はあかん」的なヤツなのか?
ボクシングで小遣い賭けるシーンもなかった。
むぅ、「紳士だけど多少の不良」感がいいのになあ

なんか、つまらない時代。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB