2012年6月9日土曜日

モーニング28号

『主に泣いてます』
重体、意識不明の仁先生と妻ゆっこと愛人いずみと愛人ロザンナと…
女達が三者三様に取り乱す様は、それぞれ仁先生への愛を感じさせ、なんだか、今回はちょっとグッときてしまった。
こういうの見るとね、石田純一が「不倫は文化」と言ったのもうなづける。
二股はダメだとか、不倫なんて最低だとか、そんな感じの世の中の流れだけども、そんな建前なんか全く面白くない。
人間の深みに向合うことを放棄し始めた最近のキレイごとな風潮は嫌いだ〜っ
と言ってみる。
人は人を傷つけることもあるし、傷つけられることだってある。
その傷を人生の年輪に変えやがれ!
 
とりあえず、やっぱりこの作品は面白い。



『犬神もっこす』
なかなか面白い。
犬神くんの空気読めないけど、まっすぐなキャラとそれを泳がす心の広い劇団員たちがなかなかいい空気感を出している。


0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB