2012年6月28日木曜日

ヤングマガジン30号

表紙のトリンドルがかわいすぎる。

そして、コスプレイヤーのうしじまいい肉が『監獄学園』の副会長・白木芽衣子のコスプレを!
扇情的なTバック姿が素晴らしい。
全てバックスタイルだったのは、副会長のはちきれんばかりの爆乳は持ってなかったってことか…
漫画に描かれる超アオリのローアングルとかあればなおよかったけど、企画としては100点。

その『監獄学園』
副会長との腕相撲勝負、乳首に幻惑されるキヨシが名言を吐く!
「ああ…オレは乳首の…ワンダーランドに迷い込んでしまったのか!?」


『革命戦士 犬童貞男』
犬童貞男の“放啓威覚醒”の威力は凄かった。
動物達の肉体の能力のみならず、知能をも大きく進化させた。
「31+15=?」の質問に「よんじゅうろく」と答える犬はなかなかシュール。
面白いけど、連載間隔がんばれ、もっと!


『絶品!らーめん娘』
今週号はらーめんではなく、パンを作っている3姉妹。
そして、パンで最低の下ネタ!

パンはパンでもパイパン!!!
パイパンを食べるで…食パン
パイパンを食べると あん(あえぎ声)が入ってあんパン
カリをパイパンの中に入れたら…それは、おいしいカリーパン
いや、違うぞ カリーパンにはならない
なぜなら…クリームを出してしまうから!!

それイけ パイパンマン

うん、ひどいな。


0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB