2012年3月19日月曜日

ヤングマガジン15号

『絶品!ら〜めん娘』
ら〜めん屋に行って、いつもら〜めんを食べれずにかわりにザ〜メンを出してもらうという最低の下ネタ漫画だが、今までにない新展開!
それはっ!


放尿。

それもありなんかあ。
飲食店で放尿はアウトだろ〜
それと、なにげにお客様、かなりの巨根だよね。



  『監獄学園(プリズンスクール)』
露出の圧倒的に減った副会長白木芽衣子から1週間お仕置きを頂けず、アンドレが廃人に…
白木さんは、白木さんで1サイズタイトな制服の拘束感に感じはじめた模様。
今週もフェチズム全開で、文句ありません。


ところで、めっちゃ楽しみにしている『革命戦士 犬童貞男』月イチ連載と言ってたけど、1か月以上連載ないよね?早くやらんかな…。

にほんブログ村 漫画ブログへ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB