2012年3月20日火曜日

ヤングマガジン16号

まず、グラビアの奥仲麻琴(ぱすぽ☆)がだいぶカワイイ。



『ココロの飼い方』
15歳にしてSM道へと足を踏み入れようとしている尚雪と心。
イマイチ、この先どうしたらいいかわからない尚雪に同じ趣味を持っているという転校生 千葉可南子が近づく。
ここからどれだけ変態になっていけるのか?
ただ、変態を描いていくにはちょっと絵のタッチがかわいすぎるんだよな〜。


『ポンチョ』
最近始まった野球漫画。
弱小野球部が、メンバーを集めて強くなっていく。
日本人の大好きな王道パターンをやろうとしているよう。
ブルペンが不良に占拠されているという超ベタな展開。
しかも不良のトップは昔野球やってて結構できる奴だったことを匂わせている…
構造的には鉄板だから、後はキャラがどれだけ生きるかの勝負になる。
下手じゃないし、あたる可能性もあるけど…まだわからんね。
ただ、やたらツイッターやらFacebookやら持ち出す感じはちょっと嫌い。

『監獄学園』
巻頭カラー!

アンドレ〜、オシオキダヨ アンドレ〜
キツ〜イ オシオキダヨ アンドレ〜

その声の先に待っているのは何なんだ?
つい笑ってしまった。



0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB