2012年5月25日金曜日

ヤングジャンプ25号・26号

先週更新できなかったので、2号まとめて…

『テラフォーマーズ』
設定が面白いのはすでに明らかだが、まだしばらく序章。
登場キャラクター紹介が続いている感じ。
早くゴキ人間との戦闘を見た〜い〜。
主人公側だって虫人間なわけで、こりゃあだいぶ猟奇的な感じになるはず。
と思うんだけど、そういえば仮面ライダーも虫人間だなあ。


『キングダム』
楚の二将・燐がやっぱりだいぶイイ。
ド派手な戦象部隊はただの囮に使い、気づけば一気に秦軍を包囲。
ファルファル騰さん、一気に大ピンチ。
しかし、ここで騰さん、若手を大抜擢。
王賁・蒙恬の2人に5000人ずつ騎馬を率いて闘わせると、2人とも全く同じ戦術で結果を出す。
進む世代交代、ワクワクするね。




『ハチワンダイバー』
菅田vs右角は激アツ。
そんな熱い将棋見てたら、惚れてまうやろ〜
とばかりに、凛が右角に、受け師さんが菅田に恋をする。


0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB