2012年2月10日金曜日

ヤングジャンプ11号

『GANTZ』
レイカが死んで、絶叫する玄野計。
必死でレイカを心臓マッサージするが、その時に露になったレイカの乳が相当エロい。
いいシーンなんだけど、どうしても乳に目がいってしまう。



『極黒のブリュンヒルデ』
すでに猟奇的な雰囲気がぷんぷんしている。
ここからもっと猟奇的になるに違いない。
当面は、目が離せない漫画になりそう。

『キングダム』
長平の怨念おそるべし。
万極将軍、今までにないタイプのヤバさがあってよい。
憎しみは憎しみを生む。
繰り返す人間の歴史を、非難するでもなく、かばうわけでもなく、ただありのままに描いている。
このあたりの作者のフラットな目線は、なかなか良いと思う。

 



表紙はロリ巨乳 篠崎愛
かわいくなったな〜。






0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB