2012年2月7日火曜日

ヤングマガジン10号

最近、新連載がどんどん始まって新陳代謝中って感じのヤンマガ。

『革命戦士 犬童貞男』
ちょっと前に1stシリーズやってたけど、すんごい面白かった。
犬みたいな顔した裸の男が、人類に歪んだ憎悪を抱き、動物達を従えて人類に牙を向き、革命を起こす!
その2ndシリーズが連載開始。
始まりはかなり期待できる感じ。
必殺技が「超威覚醒(ちょう、いかくせ〜)」から「放啓威覚醒(ほうけい、いかくせ〜)」に進化!
ってなんだそりゃ。
「すげ〜」と「くだらなね〜」しかない潔い漫画。
残念なのは、月イチ連載なこと。



『半獣』
ヤンマガっぽいバイオレンス。連載2話目。
頭蓋骨を入れ替えてチタン製にして、これで頭を撃たれても大丈夫ってすげえ考え。
そして、その通りに手術してくれそうな幼なじみの女医ってぶっ飛んでて、なかなかよい。

『ポンチョ』
最近始まった野球漫画。
まだ、面白いかどうか判断できない感じだが、扉にTwitterで絶賛コメントの嵐みたいな煽りをつけてるのがめちゃくちゃ冷める。
そんな絶賛されるような凄さはナイ。

にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB