2012年4月6日金曜日

週刊少年マガジン18号

『ダイヤのA』
青道vs鵜久森 は、なかなか不思議な展開。
青道苦戦しそう、降谷崩れそう、と見せかけながらなかなか崩れず、順調に点を奪い、7回まで終わって余裕のリード。
試合始まるまでは、鵜久森がリードしたのをスコアラーのデータが生きて逆転するのかと思ってたけど、だいぶ違った。
このままいくと、負けてても楽しそうな鵜久森が8、9回で一気に挽回することになるのは確定。
そのあと、どう描くのか?
それは、この試合で成長させたいのが、 降谷なのか?沢村なのか?
ってことが1つのキーポイントになるだろう。
恐らくは、降谷を成長させたいはず。
だとすれば、

① 降谷、打ち込まれて1点差。逆転のピンチを迎えるが、替えずに完投させて、最後抑える。
その時に、スコアラー達のアドバイスが生きる。

② 降谷、打ち込まれて同点、もしくは逆転されて替えられるが、ベンチに降ろされるのではなく、いったん外野に…。沢村が後続を押さえ、青道が土壇場で逆転するも、最後にちょいピンチが来て再び降谷マウンドへ…。抑えて勝利。スコアラー達もちょっと活躍。

どっちか、と見た!



『山田くんと7人の魔女』
あ〜、山田と白石、新入部員・伊藤雅にキスしてるところをみられちゃった!
このままだと…
「違うって!これは、男と女が入れ替わる超常現象のを研究するために、キスしてただけだって!」
それを証明するために伊藤雅とキスして、
「ホラ入れ替わっちゃうでしょ」
ってなりそ〜
伊藤さんも「研究のためだったのね!私もいっぱい協力しますっ」
っとか、なりそ〜
エロすっ!


0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB