2012年4月1日日曜日

週刊少年マガジン17号


『山田くんと7人の魔女』
前回の続き。
山田くん(不良、男)と白石さん(優等生、女)はキスしたら体が入れ替わる。
その秘密を知ったのが、宮村(イケメン、男)
宮村は、その秘密を黙っとくかわりに2人を「超常現象研究部」に引き込んだ。

そこで、宮村からの疑問が…「キスしたら誰とでも入れ替わるんじゃ?」
そして、山田と宮村がキスした結果、やっぱり「キスしたら誰とでも入れ替わる」ってことが判明!
じゃあ白石さんはどーなのっ?ってのが一番気になるんだが、そこはとりあえずお預けで…
「超常現象部」に入りたいっていう女子生徒が登場!
この娘ともキスすんのか、山田くん!
7人の魔女だもんなあ、7人女の子出てくるよなあ。
全部かわいいんだろな〜、1人くらいキッツイの出てこないかな。
じゃないとうらやましすぎるやろ〜

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB