2012年4月11日水曜日

ヤングマガジン19号

『監獄学園』
 副会長・白木芽衣子のサイズ小さめパッツンパッツン制服が、その爆乳によって弾けとぶ。
理性を失ったアンドレは、お仕置き欲しさに監獄の鉄条網をぶち破り、副会長のもとへ一直線。
しかし、これはDTO(男子退学オペレーション)の罠!
アンドレは脱獄を犯したことになってしまう。
ヤバいぞ!男子ども。
そして、副会長、タメてタメて久々の露出はやっぱり素晴らしい。
尖った乳首にぎりぎり引っかかってる破れシャツ、アシンメトリーなパンツの食い込みが、もう…どエロ。
この作品、着エロでさっさと映像化するべき。



  『ヤンキー塾へ行く』
ヤンマガらしい、ヤンキー漫画。
中学の頃憧れていた強〜い先輩は、高校でパシリにされていた。
ボコボコに殴られて血流しながら「全然きいてないぜ」と虚勢をはる先輩から漂う哀愁がたまらない。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB